ロッテ パラデスの入団を発表 メジャー20本塁打

ロッテは5日、昨季はブルージェイズ、フィリーズでプレーしたジミー・パラデス選手(28)の入団が決まったと発表した。1年契約で、推定年俸は120万ドル(約1億3800万円)。背番号は未定。 ドミニカ共和国出身で、一塁、三塁、遊撃、左翼を守る。右投げ両打ち。191センチ、91キロ。 エドガー・メルセデス

日刊スポーツ

コメント (1)

  • 里崎 智也

    1/6 22:03

    ロッテは打線の核としての活躍を見せてきたデスパイネとの契約の更新は叶わなかった。もちろんこれは痛いが、金銭の交渉ごとだけにやむを得ないこと。方向転換を図りダフィー、パラデス、2人の外国人野手の獲得にこぎつけたが、彼らがデスパイネの穴を埋められるかの予想は簡単ではない。早計せず、来シーズンが終わったときに残していた結果のみをもって、この獲得が正しかったかを評価したいと思う。

    まだ確定情報は出ていないが、デスパイネはソフトバンクと契約するという報道が出ている。実現すれば同一リーグでの移籍となるが、こうしたケースで捕手として、やりやすさ、やりにくさを感じたことはない。こちらも向こうも情報を持っているわけだから、プラスマイナスゼロだと考えていた。

    もっと見る

Pro Crix オススメ記事

人気記事ランキング

本日のHotNews

本日の試合 (3/30)

本日の試合はありません

順位表

キーワードリスト

コメントを上書きしますか?

すでにコメントしたことのあるニュースです。
再度コメントすると上書きされます。

コメントを削除しますか?

削除すると元に戻すことはできません。

ログイン

Loading...

Baseball Crixが選ぶ今月のベストプレイヤーは誰だ!?
「絶好調!中畑清」ら、野球界の名OBが選び、
あなたの投票によって決定します!

いますぐ投票する