【広島】今季初の連敗、緒方監督「こういう展開で追い越すのはキツい」

◆広島3―5DeNA(20日・マツダスタジアム) 冷静に現実を受け止め、緒方監督が口を開いた。「接戦を落としたのは痛いわね。ちょっと…」。今季18試合目で初の連敗。一度もリードを奪えなかっただけに「ひっくり返すには4点必要。こういう展開で追い越すのはキツい」と、正直な感想を漏らした。 前日(19日)

スポーツ報知

コメント (1)

  • 小早川 毅彦

    4/21 16:45

    第2戦で完封負けを喫した今永、そしてこの試合で苦しめられた井納。両投手とも好調には見えなかったが、広島打線は前カードの阪神戦から打線の状態がよくない。2カード連続の負け越しよりも、連敗したことの方がダメ―ジが大きい。このままズルズル行ってしまわないか心配だ。

    決勝点を与えてしまった今村だが、9回は素晴らしい内容だった。それが2イニング目の10回は別人のような乱調ぶり。今年は開幕から安定していたし、ベンチの信頼も厚かった。この試合で見せた豹変ぶりは、首脳陣としても計算外だったと思う。

    もっと見る

関連記事一覧

Pro Crix オススメ記事

人気記事ランキング

本日のHotNews

昨日の試合 (6/26)

順位表

キーワードリスト

コメントを上書きしますか?

すでにコメントしたことのあるニュースです。
再度コメントすると上書きされます。

コメントを削除しますか?

削除すると元に戻すことはできません。

ログイン

Loading...

Baseball Crixが選ぶ今月のベストプレイヤーは誰だ!?
「絶好調!中畑清」ら、野球界の名OBが選び、
あなたの投票によって決定します!

いますぐ投票する