鳴尾浜トラオ
鳴尾浜トラオ ライター
4 Comments

安藤優也の「ひとこと」と甲子園で苦しむタイガース

【虎バカ旬だより vol.12】(火曜更新)自称阪神タイガース評論家の鳴尾浜トラオが、今、心から喜びたい阪神タイガースの話題をお届けします。予定では2位を決めてスッキリしていたはずの今週ですが、モヤモヤでいっぱいです。

この連載について

続きを読む

コメント(4)

  • 4
    鳴尾浜トラオ

    ライター 2017/09/26 12:22

    こんな時期ではございますが、「旬だより」更新されました!お題は、引退表明した安藤投手と甲子園で勝てない阪神についてです。

    もっと読む
  • 1
    トピア内野手

    ライター 2017/09/26 11:14

    ファンから手厳しい手紙を貰ったこともある安藤だからこその説得力ですね……。16年間お疲れ様でした。 #BaseballCrix

    もっと読む
  • 8

    2017/09/26 12:50

    安藤投手や久保田投手もそうだったと思いますが、名前を場内アナウンスで告げられた途端に1塁やライトスタンドからブーイング。
    百歩譲って打たれてブーイングやヤジ、罵声はある程度仕方がないところもあるかもしれないけど(私はその部分でも反対ですが)これから戦場へ出ていこうとする選手に対して味方であるはずのファンからブーイングは苦々しく思ったものです。
    本人にとってはテンションだだ下がりだったのでは。もうあんなシーンは見たくない。

    もっと読む
その他の火曜更新 記事を読む

関連記事一覧

Pro Crix 最新記事

人気記事ランキング記事ランキング

カテゴリー

ログイン