河野万里奈
河野万里奈
6 Comments

歯を食いしばり泥だらけで奮闘! 阪神の未来を担う若虎にエールを

【Let's 野球活動!vol.37】(土曜更新)ディアステージ所属・シンガー河野万里奈がお届けする「野球活動」! 河野万里奈の野球人生、そして、野球への熱い想いを、野球DD視点から、語ってもらいます。Let's 野球活動!

この連載について

続きを読む

コメント(6)

  • 61
    河野万里奈⚾︎野球DDの歌手

    2018/07/07 11:52

    戦う若虎さんに心を打たれ曲ができました。少しでも選手さんや阪神ファンの皆様に届いてパワーになれたらと切に願います。いままでで最も良い曲になったかなとおもうので、騙されたとおもって聴いてみてください!虎イ!

    もっと読む
  • 7
    らいつ

    2018/07/07 11:53

    更新、ありがとうございます!
    タイトルのトリプルミーニング、「おー!」と感心しました。
    曲のメロディラインがとてもきれいですね。聞くたびに完成度が上がっていってる気がします。

    若手の努力、活躍は胸を打つものがありますよね。
    自分もジャイアンツ球場で若手を良く見に行きますが、きちんと役割を果たす選手、チャンスに失敗する選手、機会を多く得ようと守備を変更してチャンスを伺う選手。色んな姿を見ています。
    全員がレギュラーになれるほど甘い世界じゃないけど、努力せずに上がれる可能性なんてない。その努力する姿は一点の曇りもない純粋に野球がうまくなりたいという気持ちの表れですよね。

    もっと読む
  • 7
    狐龍(コリュウ)

    2018/07/07 11:58

    他球団以上に、活躍すると称賛されるけど、うまくいかないと激しく叩かれるのがタイガース。
    甘くて厳しいマスコミや首脳陣に負けないように、自分を強く持っていないと長く活躍が出来ないチームだと思います。
    若虎たちの活躍に期待!

    もっと読む
その他の土曜隔週更新 記事を読む

関連記事一覧

Pro Crix 最新記事

人気記事ランキング記事ランキング

カテゴリー

ログイン