河野万里奈
河野万里奈
4 Comments

「まだやれる…」と”不言実行”を貫く鳥谷敬。戦場に立ち続ける彼への応援歌

【Let's 野球活動!vol.40】(土曜更新)ディアステージ所属・シンガー河野万里奈がお届けする「野球活動」! 河野万里奈の野球人生、そして、野球への熱い想いを、野球DD視点から、語ってもらいます。Let's 野球活動!

この連載について

続きを読む

コメント(4)

  • 43
    河野万里奈⚾︎野球DDの歌手

    2018/08/18 14:29

    渾身の一曲です!聴いてください!一年間ありがとうございました!こうして胸を張って野球愛を歌えるようになったのはBaseball Crixさまと読者の皆様と、そして鳥谷様のおかげです!playball!

    もっと読む
  • 7
    TEPPEI

    2018/08/18 11:48

    更新ありがとう。
    今回の鳥谷さんへの想いを綴った曲、確かに受け取りました。

    今まで万里奈さんが作ってきた応援歌(?)の中で1番心に響きました。少し前に作っていた曲らしいけれど、メロディと何より歌詞がストレートに伝わってくる、いい曲。

    昨日、初めて鳥谷さんのプレイを実際にこの目で観て、万里奈さんが今まで語ってきた鳥谷さんの事が本当にその通りなんだなって感じました。

    マウンドに入る前に一礼し、バッターボックスに入る前はキリっと前を見据えてやるべき事をきっちりこなす、そんなプレイが心を打ちました。

    鳥谷さんへの歌であると同時に、万里奈さん自身への応援歌にもなっていて、更にはマリナーズへ向けた激励歌にもなっている、この曲はとても素敵な一曲になりましたね。

    今回で一旦最終回とのことですが、最後にこの曲が聞けて嬉しかった。ここで作った曲たちが、今後何らかの形で披露されることを待ってます。

    一旦、おつかれさまでした!とても楽しかった!

    もっと読む
  • 7
    らいつ

    2018/08/18 12:28

    監督の鳥谷愛の深さが沢山詰まっててとても素敵です。

    「鳥谷様への想いは、LOVEではなくGODです。」
    かなりの名言ですね。likeでもloveでもなくGOD!

    最近の起用の変化は確かにありますが、どんなことでも
    bestをつくそうとする。あらゆる仕事に共通しますが
    それがプロですよね。

    このブログが一旦終わることはとても驚きました。
    このブログで監督の野球愛を沢山知れたし、見る度に
    動画の完成度がどんどん上がっていく様を見て、
    その真面目さと努力の姿が見てとれました。

    また一秒でも早いブログ復帰することを願うと共に、
    その時には溢れる野球愛を存分に発信していってほしいと願っています。

    とりあえず、1年間お疲れさまでした。とりあえず。

    もっと読む
その他のコラム 記事を読む

関連記事一覧

Pro Crix 最新記事

人気記事ランキング記事ランキング

カテゴリー

ログイン